人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年夫が定年退職しました。シニアライフmakingやライフワークのこと等


by nokonori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月料理はコストコで

 アメリカの大型スーパーコストコ
割と最近夫婦会員になりましたが、気に入ってます。
量が多すぎるので、主人のお姉さんや妹も誘って4人で買って、
分けあったたりしてます。
おすすめは、コーンブレッドです。
おいしいんだ、これが。
 
 ケーキもピザもびっくりの特大サイズです。
オーブンにも入らず、4つに切り分けて焼くくらいの大きさです。
コストコってアメリカのお店ですよね。
アメリカ人ってこんなに食べるのかなあ・・
 
 今年のお正月料理の買い出しも、コストコを利用しました。
去年までは、卸売市場に行っていたのですが、
市場より断然安いし、量が半端ないから嬉しい。

 今年の新年の集まりは、4人が風邪で欠席の20人でした。
たくさん作ったのに、コストコのお肉まだ使いきれずに
冷凍庫に入ってるよ。
どんだけの量なのって感じです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
by nokonori | 2013-01-07 21:47 | 日常